夢見るカメさんたちのベッドルーム

かめさんたちのお家へようこそ!

「寝顔いっぱい作戦」に参加してくれた、9種類68匹の元気いっぱいのカメさん達が遊び疲れてすやすや眠る
夢あふれるカメさんたちのベッドルーム。 お好きなドアからどうぞ!(みんなぐ〜っずり眠りについているのでそっと、ね!)

※ 下↓のお名前のあとにマークがあるカメちゃん達は寝顔とはまた違うカワイイお写真も見れるので
をクリックして覗いてみてね。尚、これらのページは各カメちゃん達のプロフィール覧にもリンクしてあります。


  あかみみさんの  
 ベッドルーム
 
      くさがめさんの
ベッドルーム
その他のヌマガメさん
のベッドルーム
     
リクガメさんの
ベッドルーム













ゴロ君
コロちゃん
キンタちゃん
亀之助君
バグロスちゃん

サユリちゃん
チータローちゃん
村長ちゃん
べやちゃん
きょん&もぐちゃん
夢生ちゃん
ミケランジェロちゃん
ジョン子ちゃん
童夢ちゃん
亀吉君
グリンちゃん
てぃお君
チビ助君
バーニー君
夜久ちゃん
テイカーちゃん
のこちゃん
ゼロ君
ジ−ター君
ミドたんちゃん


 
シュタイン君
カメ吉君
にょっきちゃん
亀彦君
亀紀ちゃん
ちゃみぃちゃん
クロちゃん
イシ君
亀吉ちゃん
フレッド君
ミニラ&ミシピちゃん
かめこちゃん
トト君
球萌(まりも)ちゃん
亀助ちゃん
モモちゃん
亀太郎君
Kameo君
ハヤトちゃん
クゥちゃん
トト君
むいなちゃん
らんたちゃん
ぴぃたんちゃん
さぶ君
クロたん君
ちゃまちゃん
ぉチビ君&ぉカメちゃん
夢君(フトマユチズガメ)
かめきち君(キバラガメ)
謝謝君(マレーハコガメ)
よもぎちゃん(ニホンイシガメ)
リボンちゃん(ニホンイシガメ)
スタラッシュちゃん
    (ミシシッピニオイガメ)
かめたんちゃん(ニホンイシガメ)
てんてん君(ニホンイシガメ)

















  
みーみーちゃん
(マルギナータ
 リクガメ)
ラッキー君
(ギリシャリクガメ)





















ひめちゃん

ご家族の愛情をたっぷり受けて大切に大切に育てられている幸せ者のカメさん達からきっと幸せのおすそ分けがもらえますよ。
みなさんのカメちゃんたちもルームメイトになってね。 詳しくはこちらをどうぞ!

トップページへ  前へ   次へ