「カメさんたちの合唱団」の団員&
「夢見るベッドルーム」のルームメイト募集!

カメさんのあくびや寝顔って、まるでかめさんの笑顔。微笑ましくて見ているだけで心が和み,癒されますよね。
同じ顔なのに、見るたびカメラを向けたくなってしまってたちまちあくびと寝顔の写真だらけに・・・
でも、いつも同じかめの顔ばかりじゃちょっとつまらない、もっといろーんなかめさんの違うあくびや寝顔を
ずらーーーっと並べていっぺんに見てみたい。そうすれば、可愛さもきっとカメちゃんの数倍。

そこで、いろんなかめさんたちのあくびや寝顔ばかりをたーっくさん集めるコーナーを作りました。
みなさんもお宅のかめちゃんの超豪快なあくび、思わずに〜んまりしちゃうような寝顔のお写真が
撮れたらぜひお仲間に入ってね。

@かめさんの種類 Aかめさんのお名前 Bかめさんの年齢、Cかめさんの性別 
D飼い主さんのひとことコメント、などかめちゃんのプロフィール
E飼い主さんについて・お名前(ハンドル名でOK)や、お住まいのおところや、HPやブログのURL・・・
などお好きなことを何でもどうぞ  
にFかめさんのお写真を添付してメールください。

デジカメをお持ちでない方は、携帯で撮影したお写真で携帯からのご応募でも構いません。

英語版でもご紹介させていただきますので、ちょっとユニークなかめちゃんのお名前や
飼い主さんのハンドル名の場合はできれば英語名やアルファベットなどでも書いておいて
くださるとすごく助かります。

お写真のお取替えもコメントの変更などもご自由ですので、さらに可愛いお写真が撮れたときや
コメントを変えたいわ〜というときにはご遠慮なくお知らせください。どんどん更新もしてね。

可愛いお顔をいっぱい集めてみんなで楽しいページを作りましょう!みなさんのカメさんたちが多くの方々の
心をほんわかハッピーにさせてくれることを願って。

メールはこちら   ikuko.gonoi@nifty.com (くらら)まで

「トップページ」へ戻る  「かめさんのあくび」へ戻る
「かめさんのあくび」へ戻る 「夢見るベッドルーム」へ戻る
「カメさんたちの合唱団」へ戻る