かめさんの暮らし・アルバム(Vol.4)

(かめみレポート☆わたしのレストラン)

                 リビング
                
 
今日はわたしのとっておきの場所
 みなさんにお見せしちゃいま〜す。

 @まずはリビングから
  どっこいしょ!とひとつめの段差を
  登って廊下へ・・・

  
たま〜にここで失敗して
  ひっくり返っちゃうの。
  
  特にご飯をあまり食べていない
  冬場は力が出ないから
  ここの段差はちょっときつく
  感じるわ。

(2003年4月)           ↓ 廊  下


                      → 洗面所 (お風呂場)



  A無事に廊下へ上れたら、

  ごろん、ごろん・・・
  と廊下をまーっすぐに
  進んで・・・

          
  
(2003年4月)


    ←お風呂場(水 場)




 Bここで方向を変えて
  洗面所へのふたつめの段差を
  よーいしょっ!

   
ここのお家は登らなきゃいけない
   ところがいっぱいあって、
   まったく嫌になっちゃうのよねー。

   
ふう〜っ!

  目的の場所まではあともうすこし。
(2003年4月)




 
C 最後の段差。
  
   これを超えると、
   やっとお目当ての
   水場へたどり着けます。

 

(2003年4月)


 Dいつもバスルームに置いてある
  かめみ専用水場です。
   
  水しぶきをあげて、ぽっちゃ〜ん!

   
ここは私のレストランなのよ。
   きょうのメニューは何かしら?
   
   狭いけれど、ほっとできる
   今わたしの一番お気に入り
   の場所なの。
   
  
 100円ショップで買ったこんなに
   小さな容器なのに、
   妙にお気に入りです。

(2003年4月)

                                   ※かめさんのいる暮らし「座敷亀の水場」へ戻る


トップページへ 前へ   次へ