「虹の橋」の仲間たち

その愛らしい姿はもう見ることができなくなってしまったけれど、長い間、私たちの大切な家族になって楽しませてくれたカメさんたち。
そんなカメさんたちに感謝し、カメさんたちの”今”の様子に想いを馳せ、いつまでも忘れることなく近くに感じていられるよう
こんなメモリアルページを作りました。
天国のほんの少し手前にあると言われる「虹の橋」は信じる人の心の中に存在しています。そして、私たち、飼い主の心の中から消えない限り
愛亀達はいつまでも私達のすぐ傍で幸せにしています。いつの日か大好きな飼い主さんと再会し、一緒に「虹の橋」を渡れるのを楽しみにしながら。
    カメ君(21歳 ♂)
虹の橋へ旅立った日 2022年11月28日
飼い主さん ひささま

   
夢生ちゃん(21歳 ♀)
虹の橋へ旅立った日  2022年1月26日
飼い主さん ノリノさま

ぉカメちゃん(1歳 11か月 ♀)
虹の橋へ旅立った日  2018年7月14日
飼い主さん チビカメちゃんの母さま
    
ゼニ子ちゃん(20歳 ♀)
虹の橋へ旅立った日 2017年7月1日
飼い主さん ゼニ子ちゃんの飼い主さま
くろちゃん(15〜16歳 ♂)
虹の橋へ旅立った日 2016年1月24日
飼い主さん  くろよんさま



        
グッチちゃん
(7〜8歳 ミシシッピアカミミガメ ♀)
虹の橋へ旅立った日 2008年8月2日
飼い主さん  グッチちゃんのママさま
ラウちゃん(7〜8歳 クサガメ♂)
虹の橋へ旅立った日  2010年6月24日
飼い主さん くろよんさま
      
                         

カメメちゃん
(13歳 ミシシッピアカミミガメ)

虹の橋へ旅立った日  2010年夏
飼い主さん カリメロさま
       
スズノスケちゃん
(ミシシッピアカミミガメ)

飼い主さん カリメロさま

        
キンタちゃん(14歳 ♀)
虹の橋へ旅立った日  2011年7月27日
飼い主さん カズコさま
ルーガちゃん(18歳♀)
虹の橋へ旅立った日 2015年7月12日
飼い主さん  カリメロさま
   
だらちゃん(11歳半 ♀)
虹の橋へ旅立った日 2010年7月15日
飼い主さん だらちゃんのママさま
かめみ(17歳 ♀)
虹の橋へ旅立った日 2010年7月13日日)
飼い主 「かめかめ飼育日記」管理人・くらら

        

「虹の橋の仲間たち」へ参加ご希望の方はトップページからメールでご連絡ください

「かめかめ飼育日記」トップページへ 

関連ページ:「虹の橋について」「ギャラリー虹の橋」