いろんなかめさんたちのふぁっしょんしょ〜
ウエディング

  (2006年3月)  憧れのウエディングドレス

モデルさん:
夢生(ゆめお)ちゃん


ドレスの製作者(飼い主さん):
ノリノさま

夢生ちゃんの新しいドレス
純白のレースに身を包んで
幸せいっぱい?
いいえ、実はちょっとマリッジーブルー
なんですって! なぜなの?

こちらではこのドレスを着た夢生ちゃんが
そんな微妙な心境をいろいろお話して
くれています。


ノリノさまのHP:「夢生の別荘」


レッドドレス
     モデルさん: 夢生(ゆめお)ちゃん
     ドレスの製作者(飼い主さん): ノリノさま
  (2006年3月)

お色直しのドレスの方は・・・
深紅の芳しいバラを思わせるような
エレガントで品のあるドレス!
ドレスとおそろいのお帽子も可愛い
頭にピッタリでお似合い。

実は、このドレスを着た夢生お嬢様。
すっかりジュリエット気分になって
しまったそうなのです。

テラスからロミオも探し求めてみる
んだけれど・・・
でも、本物のジュリエットにはどうして
もなれないんですって!
なぜ?

その理由はこちらで夢生ちゃんから
こっそり聞いてみてね!


  (2005年6月)    ジューンブライド

モデルさん:
夢生(ゆめお)ちゃん


ドレスの製作者(飼い主さん):
ノリノさま

夢生ちゃんの幸せを願うノリノさまが
お心を込めて作られた素敵な
ウエディングドレス。
あふれんばかりの白いお花に包まれて
こんなに可愛い花嫁さんになりました。

このウエディングドレスをもっと
ご覧になりたい方は
こちらを見てね!



(2005年6月)
   お色直しのドレス

モデルさん:
夢生(ゆめお)ちゃん


ドレスの製作者(飼い主さん):
ノリノさま

お色直しにはう〜っとりするほど
美しいピンクのドレス。
お姫様みたいですね。

パールやビーズがこんなにたっぷり
ちりばめられると、まるで宝石箱。
気が遠くなりそうなほど手の込んだ
素敵なドレスでしょ?




縁取りにはひとつひとつこんなに
丁寧にパールが縫いつけられて
います。

ティアラをこんなにおとなしくつけて
くれているのも不思議・・・

このドレスをもっとよーくご覧になりたい
方はこちらを見てね!


        戻る