おしゃれなかめさんのふぁっしょんしょ〜
かめみバージョン



ビーズとファーのついた
とってもゴージャスでおしゃれな
ドレスに身を包んで
ちょっとおすまし顔のかめみ嬢。
これからパーティにお出かけ?

じつはシッポの方にも素敵な
ビーズがついています。
これはお首にかけるはずの
ネックレスだったのですが・・・

臆病者のかめみには”キラキラ☆
光るものがこわいようなので
見えないように、おシッポのほうへ
まわしました。

(MIKIさんの作品)
                     

  






黄色いお花のモチーフが
可愛いあったかそうなベスト。

ふわふわ、おいしそうな

ワッフルみたいでしょ〜。

編み物がとてもお上手なMIKI
さん
が”暖かい冬を過ごせるように、”って
プレゼントしてくれたベスト。






セータを着てポ〜ズ!

ペットモデルのかめみ嬢。
カメラ目線だってバッチリ!よ。

これはペットモデル協会の
2002年版ペットモデルブック、
で紹介されている写真です。
(MIKIさんの作品)

 






なんとなぁ〜くハート型っぽい
かめみの甲羅には
お洋服もやっぱりハート型が
一番お似合いね。

ほーら、よ〜く見て!
背中のボタンだってハート
なのよ。

水色&ハート&フリフリのレース、
じつは、これぜんぶわたし好み。
飼い主さん色にすっかり染められ
ちゃっているかめみ嬢。


 






ひまわりのお花を甲羅にのせました。

おひさま大好き!
ひまわりと一緒におひさまに向かって
日光浴。

 







ボランティア活動に参加するとき
名前を覚えてもらえるように
名札として作った
ハート型のエプロンです。

暖か〜いハートがお届け
できますように!
そんな、願いを込めて・・・

        

 






フェルトで手作りした
赤いお帽子です。

(でも・・・ちょっと迷惑そう?)





ハーブ園でおみやげに
買ってきたばらの香り
キーホルダーについて
いた赤いお帽子を外して
かぶせてみたら、
かめみにピッタリでした。

撮影のため我慢してかぶってくれて
いますが、じつは彼女、このお帽子
はあまり好きじゃないんです。

”まだなのぉ〜? 早くはずして〜”



戻る