おしゃれなかめさんのふぁっしょんしょ〜
ウエディング

(2005年10月)



ふわふわのフェザーとレースを
たっぷり使って白鳥みたいな
真っ白なドレスを作りました。

空気が揺れるとそれにつれて
何かが時々目の前をふわふわ〜

それが気になって気になって
仕方なくて
お顔を、ぷるぷるっ!ぷるぷるっ!

目障りなフェザーを我慢するだけ
でも精一杯だったのに、
さらにがんばって、頭には
大嫌いなキラキラ光るビーズが
ついたティアラ&ベールも
つけてもらいました。

最近の私のお決まり日光浴場・和室
で気持ちよく日光を浴びていたら
いつの間にかこんなもの
着せられちゃってたわ。(かめみ)

  ちょっと、うさぎさんみたい・・・
      
                    



  (2005年10月)
今度は上のウエディングドレスと
色違いのみず色のフェザーを
縁取りに使って、こんなドレスに
してみました。

実はこれ、かめみ編・ハートづくし
のお洋服からのリフォーム。
普通のお洋服もフェザーがつけば
立派なドレスでしょ。

頭には女の子っぽくおリボンを
飾ってみました。

今日はこれでもうホントに終わりなのね?
私は立派な甲羅があるからそれで
十分よ、っていつも言ってるのに。
いつもいつも嫌になっちゃうわぁ!
(かめみ)

がんばってくれて、ありがとうね!
    


  (2004年6月)


かめみ定番のハート型に白いバラが
ついた、純白ウエディングドレスを
身にまとった花嫁姿のかめみ。
被り物が苦手なかめみも
今回はベールをおとなしくつけて
くれました。

ところで...花婿さんはいったい誰なの?

わたし、お婿さんはいなくていいの。
だって・・・おいしいご飯をひとり占めできなくなっちゃうわ。
                    

  





バラのお花がついたピンクのこんな
ドレスはいかが?


私、お腹がすいたから、
こんなドレスなんかよりおいしい
お肉がいいわ。
今日はおとなしくお写真撮らせて
あげたんだから、ごほうびに
とぴーっきりおいしいお肉を
お腹いっぱいになるまで食べさせてね。
約束よ!

(2004年6月)
        戻る