ありがとう!ダラちゃん

このHPの中の「産卵のアイディアA」で、素晴らしい産卵法をご披露してくれたダラちゃんでしたが
悲しいことにその直後の2010年7月15日、突然天国へと旅立って行ってしまいました。
かめみが天国に旅立ったちょうど2日後のことで、まるでかめみの後を追うかのようでした。

こちらの絵はダラちゃんのママさまがダラちゃんのご供養になればと描かれ、その年の秋
お住まいの街で開催された公募美術展にご応募された作品です。
お父様から手ほどきを受けられた水墨画で、大活躍してくれた「産卵のアイディアA」の中の
写真でお馴染みのダラちゃんの雄姿を描いておられます。ダラちゃん、ありがとう!



作品を描いておられるときはダラちゃんが戻ってくれたようで幸せな気分になれた
とおっしゃるママさん。ママさんが幸せを感じられたのもきっと天国のダラちゃんが喜んでくれている
証拠でしょう。この絵と共にダラちゃんのことを皆さんのお心の中にいつまでもいつまでも
生き続けさせてあげていただけたら幸いです。
ダラちゃん、ほんとうにありがとう!
かめかめ飼育日記トップページへ