おしゃれなかめさんのふぁっしょんしょ〜
おまけバージョン

かめみとくもすけに可愛いお洋服をたくさんプレゼントしてくださったMIKIさん
手作りのベッド&クローゼット。夢いっぱいの素敵な作品です。
八百屋さんでもらったアスパラガスの木箱で作ってくれたそうです。
ドールハウスみたいで可愛いでしょう?

夢見るベッド  

素敵な夢が見れそうな
可愛いベッドルーム。

アップリケで可愛く名前まで
入ってます。

MIKIさんの優しさと愛情が
いっぱいつまった
ふわふわであったかそうな
毛布と寝袋も付いてます。


2亀はどちらもほんとうにここへ入って
寝たことがあるんですよ。
 





               

クローゼット

衣装持ち?のうちの
かめたちのために。

素敵なお洋服がもっともっと
たくさん増えるといいね!

着せ替え人形みたい。 


戻る