おしゃれなかめさんのふぁっしょんしょ〜
くもすけバージョン



シャツに蝶ネクタイ

このシャツを着て部屋の中をコロコロと
走り回っているくもすけの姿が
何とも言えずかわいいので
私は大好き。

実はこれ、かつてテレビ番組で
ファッションショーをすることになったときに
くもすけが男の子らしい衣装を全く
持っていないことに気付いて
大慌てで作ったものなのです。

急いで適当に作ったわりには
くもすけによく似合ってるでしょ?

 




このコーナーでかわいいドレス姿を
たくさん披露してくれている
アカミミの夢性ちゃんの
飼い主さん、ノリノさんが
くもすけのために作ってくださった
マイケルスタイルの
カッコイイ衣装です。
サイズもぴったりで、まるで本当の
甲羅みたいでしょ?

こんなクールな衣装を着せてもらうのは
生まれて初めてのくもすけ。

「あまりにもかっこよすぎて
僕がこんなの着てもいいのかな、と
ちょっと照れてしまったけれど
一生の想い出になったよ。
ノリノさん、どうもありがとう!(くもすけ)」

 






くもすけのお帽子姿を初公開。

これは1998年に撮影した、
まだまだ子供っぽさの残る
くもすけの写真。

お首の懐かしい黄色模様と
赤いお帽子がなかなかお似合いでしょ?




 





セーターを着てぬくぬく。
冬は寒いからあったかくして過ごそうね。

編み物がとてもお上手なMIKIさん
がプレゼントしてくださった
手作りの作品です。

サイズもボクにぴったりでしょ。

 






 お星さまの形のコスチュームです。
 アクセントとしてボタンとチェック柄の
 縁取りをつけました。

 お部屋の中を水色のお星様が
 ころころ・・・・
 






ふかふかの寝袋に入って
お・や・す・み!

いい夢が見れるといいね!

(MIKIさんの作品)


 


戻る