クサガメ4兄弟 スペシャルページ   

ドナ君&ルネ君、お歌を練習中♪ 

  「カメさん達のキュートな合唱団」
  のメンバーになった
  4兄弟のお兄ちゃん・ドナ君と
  弟のルネ君は 今日も仲良く並んで
  さっそくお歌を練習中♪

  まず、弟のルネ君が歌って
  その歌声を、お兄ちゃんが
  じっと耳を澄ませて聞いています。
  (上の写真)

  そして、次はお兄ちゃんが歌う番。
  (下の写真)。

  実は、合唱団に参加している
  お写真は少し前のもので
  こちらが現在のご様子。
  こちらのドナ君には、確かに
  合唱団に参加している時より
  
大人っぽさが感じられませんか?

  その理由は、キラキラしたビーズの様な
  真っ黒な目。つぶらで真っ黒なおめめは
  クサガメ男子が立派に成長した証です。

  とは言っても、いくらお兄ちゃんでも
  ドナ君はまだ2歳ですから
 その成長の早さには驚くばかりです。


  「僕は4人兄弟の中で一番お兄ちゃん。
   だから、大きくなって
   可愛い弟たちにカッコいい姿を
   早く見せたかったんだ。(ドナ)」

  弟クンたちも、お兄ちゃんに憧れて
  やがてみんなカッコいいクサガメ男子
  になるのでしょう。
(2018年1月6日)

トップページへ